ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2016年6月1日水曜日

美しき平地の世界

平地っていいよね。
すげー馬が走ってるイメージwww。
いや~、平地はいいぞ。

何か最近、トレトクが随分値下げしているようですので、ちょっとご紹介。

まず、私が愛用しているアンヒンジドの平地Foil。

アンヒンジド平地Foil
※名前をクリックするとトレトクに飛びます。
4000円はかなりお買い得ですよ。
私が買ったときは5000円でしたからねえ。
基本地形は一生ものだから、贅沢なものを。


ユーロランド平地
このユーロランドいいですよねえ。
これは原画がほしいね。
実にいい味をだしている。


ひまわり平地
ひまわりってのは、実にエネルギッシュな花ですよ。
その容姿から、太陽の化身と言ったところでしょうか。
いやいや、いい土地じゃないですか。

その他、平地を閲覧したい場合は下のリンクをクリック!!

平地祭り

是非一度ご覧あれ!!

0 件のコメント: