ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2016年6月7日火曜日

モダンで白ウィニーを組みたい!!

いや~、競馬は楽しいけれど、
金が飛んでいく飛んでいくwww。
ヴィクトリアマイルで快勝してから連敗連敗www。
勝ったのって、先週土曜日に名前で買ったヨシオだけですよ。


実況が面白いwww。
これさ、直線で
ヨシオ!!ヨシオ!!
って叫ぶためだけに馬券買ってもいいレベルwww。
やばいな、今度出走したら、単複1000円くらい買おう!!

短い馬名って応援しやすいからいいよねえ。
サノマル、サノイチ、ミツバ、カマクラ。
実にいいね。
ミツバはこの間、圧勝しましたね、強い競馬だった。
何気に自分は今週土曜日サノイチが出走するので、単複1000円くらい買いたい。
サノマルも出走まだー?
カマクラは惜しいレースが続いてるねえ。ガンバレ!!

さて、流石に最近競馬やりすぎだろってことで、そろそろマジックに戻りましょうかwww。
といっても、スタンダードのデッキがないもんで、
ヴィンテージはもちろんのこと、モダンあたりで復帰しようかと考えていたり。
イニストラードを覆う影が発売されて数ヶ月。
実は組みたいデッキがあるんですよ。
それはね・・・。
白単人間デッキ!!
スタンダードじゃなくって、モダンで組みたい。
だってさ、昔のカードがいっぱい使えるんだぜ?
いや~、人間デッキでブイブイいわせてた時代が懐かしいぜ。

今回でたサリアの副官が優秀ですよねえ。
とりあえず、カウンター乗りまくるので、
大空へ舞い上がれ!!

うむ、実に楽しいwww。
やはりね、マジックのデッキって言えば殴る蹴るデッキですよ。
統率のとれた兵が武力で制圧していく様は実に気持ちがいい。

しかし、問題が。
やはりね、スタンダードほどモダンは大会がないから、結局作ったはいいが、遊ぶ機会が少ないんじゃないかってね。
晴れる屋いけばやれるんだけど、どうも地味に遠いからさ。
ヴィンテージの大会があるなら、多少遠くても遠征に行きますけど、ないかな~。
2、30人集まる規模の大会なら大阪でも行く!!

なんか目標がないとモチベーションが上がらんなあ。
モダンの大会で、そこそこの規模のものがないか探してみよう。
もしあるなら、全力で構築しようじゃないか!!

0 件のコメント: