ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2016年6月27日月曜日

漢の競馬~宝塚記念~

上半期の競馬も今日で最後。
応援していた馬は次々に戦場を去っていきました。
ボールライトニング、ショウナンパンドラ、ジュエラーが骨折。
私が応援する馬はみんな骨折してしまうのか。
私は疫病神なのか!!
と、悩まされる日々でございました。
もう最後の砦、この馬しか私には残っていない。
マリアライト!!
厳しい戦いだが、ここでなんとか勝ってほしい!!

馬場は稍重。
阪神競馬場の外枠。
勝てる条件は揃った!!
エルコンドルパサーが冥界から力を貸してくれるはずさ!!
蛯名ジョッキーに力を与えたまえ!!

買い方
単勝 16 2万円
複勝 16 2万円
3連複 2と16軸ー総流し 合計10000円

合計5万円の大勝負!!
摩利支天のご加護を!!




うおおおおおおおおおお!!
勝った・・・。
勝った・・・マリアライトが勝った!!
キタサンブラックとドゥラメンテに勝った!!
エルコンドルパサーが力を貸してくれた!!
摩利支天が力を貸してくれた!!
蛯名ジョッキーが神騎乗だ!!
何か競馬の神がマリアライトに勝てと言わんばかりのレースだ!!

感動を味わう暇もなく、仕事に戻されるとかwww。

で、結果。
単勝2万円→25.1倍 502000円
複勝2万円→3.5倍 70000円
合計572000円のバック!!
利益522000円!!

上半期の競馬大勝利!!
ボールライトニングに単勝10万円賭けて撃沈することもあった。
地方競馬で複勝10万円を外すこともあった。
そんな負けなんぞ払拭する、大勝利である!!
ありがとう、マリアライト!!
ありがとう、蛯名ジョッキー!!
ありがとう、おじいちゃん!!(エルコンドルパサー)
ありがとう、摩利支天!!(レース前にお参りにいってきたwww)

で、仕事を終えて、帰宅。
途中で近所の中華料理屋で酒を飲みながら今日一日を振り返った。
自分の中で、今日一日がドキュメンタリー化www。
冥界からエルコンドルパサーが蛯名ジョッキーに力を与えた。
なんか、そう考えると、
泣けてきてwww。
あの凱旋門賞、何もかも皆懐かしい。
競馬ってドラマがありますねえ。

いや~、今日はいい勝負ができた。
実に満足だ。

あ、そうそう。
公言していた通り、これ買いにいこう。



これは一生の思い出になりそうだ。
買ったら大事に使おう。

0 件のコメント: