ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

ポイントサイトをうまく使おう!!
モッピー!お金がたまるポイントサイト
ポイントを貯めて、シングルカードを買おう!!

お勧めのクレジットカード!!Tポイントが超絶貯まる!!


カードを買うならトレトク!!

トレトクのヴィンテージカード集
黒枠Mox Sapphire 478000円
黒枠Mox Emerald 190000円

2016年6月23日木曜日

聖遺の騎士を復活させよう

私には自由がない!!
転職することを止めたからだ!!

もうね、塾業界ってのは生粋のブラックですよ。
どんなにテスト対策だの受験対策だのやっても保護者から文句が出るっていうね。
本当に、誰のせいでこんなに私が苦労をしているのか考えていただきたい。
小学生のうちから勉強する習慣をつけてないのは
誰のせいですか?え?
もう末期患者の手術後のように、
「ベストは尽くしましたが・・・」
って言うしかないじゃないかwww。
まあ、本当に末期症状なんですけどねwww。

転職して天職に就きたい!!
お後がよろしいようでwww。

さて、冗談はさておき、6月中は自由がなくとも、せめて7月中はマジックを楽しみたいじゃないですか。
もうね、さすがにスタンダードを追っていく元気はないですわ。
フォーマットは1点集中、
ヴィンテージに焦点を絞ってやっていきましょう。
マジック以外にも楽しい趣味ができちゃって、もう大忙しですよ、テヘッ☆

さて、現在のヴィンテージのデッキ。

獣相のシャーマンや緑頂点なんかを入れて、応用力を増してみたのですが・・・。
ハッキリいって、
分かりにくい!!
いやいや、選択肢が増えるってことは、それだけプレイングが難しくなるってことで、明らかに
自分向きではない!!
私が目指すデッキはな、
がテーマだ!!
はじめの一歩読むと、無性にマジックやりたくなるのもそのせいであるwww。
いや~、一歩はいいボクサーなんですよ。
とにかく同じパターンで攻める。
同じだけど強い!!

こういう、最強のワンパターンを組み込んだデッキ。
下手でいい。
下手でもいいから勝てるパターンを常に出したい。
そう、私が目指しているのはそんなデッキです。

自分のデッキは、サリアとヴリンの翼馬で相手を縛っていくスタイル。
これを軸にしたデッキです。
ならば、打撃力かつ、相手を縛るような性能も兼ね備えたようなクリーチャー。
こういうのをデッキに入れないと。

あ・・・。

そうか、最近抜いていたけど、
物足りないと思っていたのはこれか。
不毛の大地持ってきて、相手の土地割ったりしてなかったなあ・・・。
いなくなって、はじめてその大切さを実感する
ってのはこういうことなんですね。
そういうことなんだね、マッキー!!


末期症状の生徒を見た後だけに、マッキー・・・。

・・・。
あーあ、やんなっちゃうな、もう!!

とりあえず、気晴らしにデッキ組み替えてみようか。
現在、頭の中はマリアライトとヴィンテージが渦を巻いている状態。
このままネオチしそうな、そんな未来が見えています。
睡魔に負けない!!
酒で私は眠らない!!
それでは皆様、よいマジックライフをzzz。

0 件のコメント: