ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2016年7月4日月曜日

1ヶ月間自由がない・・・

とりあえず、このまま連勤が続くとダークサイドに堕ちてしまいそうだ・・・。
こんな感じになるで。

これ、すげー精神をえぐるような絵ですよねえ。www

この神々しい天使たちが、
こんな姿に変わり果て、やがて
合体!!
あんなおぞましい姿に・・・。
そりゃシガルダも泣くしかないわな~。

折れた刃、ギセラは普通に高値で取引されそうですなあ。
ミニ悪斬の天使って感じや。

あ~なんか、天使満載のデッキを使いたくなってきたなあ。
ときどき天使デッキを作りたくなるんですよねえ。
久々に悪斬をヴィンテージのデッキに忍ばせてみましょうか。

やす~みを~くだ~さい、誰に言うつもり~だろ~♪

0 件のコメント: