ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2016年7月25日月曜日

神は試練をお与えになる・・・

私の現状を1枚のカードで表してみましたwww。

塾講師、それは魔の職業。
夏期講習という兵役が始まろうとしている中、
部下がぶっ倒れる。
明日から大いくさが始まるというのに、
主力が抜けるとかきっつ!!
本日は休日だったのに、明日の戦力確保のために奔走する始末。

もうね、
仕事なんて放り投げたい!!

しかし、
私は戦わなければならない!!
より良い未来のために!!

もうね、神は何故こんな試練を与えてくれるのか。
試練っつーか、完全に嫌がらせであるwww。
でなければパワハラってやつか?

神「いや、悪いことが起こったからって俺のせいにするなし・・・。」

ごもっとも。
神様ごめんなさい。

まあよい。とりあえず準備はできたので、明日に備えて寝るとしよう。
長い戦いになりそうだ。

あ、そうそう。
なんか31日、仙台にヴィンテージ弾丸ツアーに行く予定。
仕事が終わって、一度帰宅できるのかできないのか、
そのまま仙台にGO!!
日帰りでヴィンテージを楽しんできます。
こんな状況で仙台に日帰りで遊びに行くとか正気かって思うけどwww
マジックでもやってないと気が紛れんのじゃ!!
もうとことん暴れてきます!!

0 件のコメント: