ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2016年7月6日水曜日

働けど働けど我が暮らし楽にならざり・・・

じっと手を見てる場合じゃねえ!!
人手が足りないから休日出勤じゃい!!
その挙句、部下からはサンドバックにされる始末!!
ええ、不平不満があるでしょうよ!!
こんなクソみたいな会社によお!!
俺もだよクソが!!

ってことで、いつも通り荒れている、ブラウニーです。www
打ち間違えて豚ウニーに変換されたから、
パソコンの画面をぶっ壊したくなったのは内緒だ!!

世の中はアホらしいことだらけだ!!

怪文書に悩まされ・・・


白が強いから使えよと、パワハラされたり・・・


明らかに金使えよと言われたり・・・

AHOOOOOOOO!!!!

あー、なんかこう、スカッとすることはないかな。
仕事ばっかりやってると人生がダメになってしまう。
もう私の人生は輝きを失いつつある。
何が塾講師か、何が教育か!!
結局は一企業の奴隷ぞ!!
明日も朝早くから会議?
もうみんな死んじゃえばいいんだ!!

あーあー、もうやってらんない。
酒でも飲んで寝るわ!!

・・・。
そうか!!
いい酒でも飲めばちょっとは気が紛れるかな。
そうだよ、こんなときに金使わないでどうすんだボケが。
よし、店で一番高いウイスキーもってこい!!

新品価格
¥2,020,521から
(2016/7/6 02:43時点)


はい!!申し訳ございませんでした!!

さすがに200万円はちょっと・・・。
宝塚記念でマリアライトの単勝10万円とか買ってればいけたけど・・・。
そんな大冒険自分には無理だったwww。

さて、もうちょっと手頃な値段がいいなあ。

新品価格
¥12,733から
(2016/7/6 02:49時点)


まあ、飲むとしたらこんなもんだが・・・。
・・・。
あかんな。別にそんなに金払って酒飲みたいって思えないwww
酒なんてのはな、

新品価格
¥1,527から
(2016/7/6 02:51時点)


こんなんでいいやろ。
酒に一万円使うなら、
穴馬に単勝ぶっ込んだほうが断然面白い!!
・・・。
だめだ、最近完全に競馬脳になっているwww。

あ~、なんかどうでもいいことやってたら眠くなってきた。
怒りも静まったし、そろそろ寝よう。
zzz。

0 件のコメント: