ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

ポイントサイトをうまく使おう!!
モッピー!お金がたまるポイントサイト
ポイントを貯めて、シングルカードを買おう!!

お勧めのクレジットカード!!Tポイントが超絶貯まる!!


カードを買うならトレトク!!

トレトクのヴィンテージカード集
黒枠Mox Sapphire 478000円
黒枠Mox Emerald 190000円

2016年7月11日月曜日

久々にヴィンテージのお稽古

うおーい!!
ラベンダーヴァレイやっぱり負けとるやないかい!!
これだからディープインパクト産駒は重馬場で信用できんのだよ。
ヨシオも大外ぶん回されて大敗してるし、なかなか応援している馬は勝ちきれんのう。

ってことで、宝塚記念以降、全く競馬で勝ててないブラウニーですwww。
やはりね、仕事仕事で余裕がないときは馬券を買うべきではないのかもしれない。

で、本日も午前中仕事、午後からフリーという何とも中途半端な状況。
しかし、久々に寝る時間まで自由!!
こりゃ久々にマジックしに行かないと。
ちょっとMOXも買いたいから夢屋にいくど!!

ほんで、ケッシグ入れたいからMOXルビー買おうとしたんです。
しかし、例の事件後なので、MOXルビーは品切れのようで・・・。
MOXジェットならOKってことなのです、うーん。
とりあえず保留で、久々のヴィンテージを楽しもうと、数回対戦!!

マジック楽しい!!
負けまくってるけどすげー楽しい!!www
ああもう、何故定期的にマジックできないのか。
会社に対して殺意しかない。www

しかし、やってみてて思った。
MOXいらねえ!!
別にこれ以上色増やすことないじゃん。
死儀礼のシャーマン入れるのであれば、まあMOXジェットはあってもいいかな~。

で、デッキの方向性を店員さんと相談。
何でも一枚一枚のカードがかみ合ってないということらしい。
シナジーがないわけか。
それで、これ入れてみればいいんじゃないのって言われた。


これを入れることにより生じるメリット
・マナクリーチャーと併用すると、4マナ域までの到達が早い!!
・不毛の大地対策になる。
・死儀礼のシャーマン、聖遺の騎士、ルーンの母を複数回使える。

非常にいい潤滑油になってくれそうである。
もし、これで動きがスムーズになれば、
いよいよ必殺技の完成ですよ!!


そう、全ての動きが攻撃につながれば、
人を殺せる武器になる!!
まずはこの動きを確かめてみないことには、MOXとか何とか言ってる場合ではない。
死儀礼のシャーマンが機能するようであれば、改めてMOXジェットを投入するかどうか決めよう。

ということで、ひとまずMOX購入は見送り!!
まずは相手をノックアウトできるデッキを構築しないとなあ。
よし、レインジャーは早速ネット注文じゃ!!
夢屋には在庫がなく・・・。
パウパー勢が買っていったのかな・・・。
ネットなら早いものよ!!
よし、夜な夜なデッキ構築して一人回しするぞ~。
結構真夜中にやるデッキの一人回しって好きなんだよねえwww。
なんでも、クウィリーオン・レインジャー入りのデッキは、めちゃめちゃ動けるから一人回しが超楽しいらしいwww。
どんな動きをするか見ものである。

さて、ヴィンテージの大会もぼちぼち検索しないと。
近場だけでなく、日本全国でヴィンテージの大会を探さねばなるまい。
どこかいい腕試しの場はないものかねえ。
目標がないと、全力で走れない。
7月末くらいにないかなあ~。

0 件のコメント: