ブラウニーの気まぐれSHOPリンク




競馬大好き!!


モッピー!お金がたまるポイントサイト

トレカも売ってます!!

2016年7月16日土曜日

MTGを封じられている日々

今週、会社にお泊りは2回目。
おいおい、仕事が終わらないぜ。
夏期講習前後だから仕方ないとはいえ、こりゃなんだ。
私が最後に休んだのは何日だったか・・・。
6/7あたりに日本煙突教会にヴィンテージの練習いったとき以来、一日休みって日はないんじゃね?
えっと、今日は・・・。
7/15?あ、もう7/16ですねえ。

・・・。


そうね!!
ドラえもん、いいこと言った!!
やはりはけ口がないと仕事なんてやってられないよね!!
そのはけ口がマジックだったわけですが、それ封じられるとか、会社に殺意しかないですよ。
まあ、殺意殺意言いながら、真夜中に残って仕事している自分がどうかしているのかねえ。

そのはけ口が競馬になりつつあるとか、もう人生終わった人の思考回路だと思うwww。
もうね~、腹立つから、ちょっとの休憩時間に、函館記念でも予想してみましょうか。

よし、とりあえずファントムライトがうまいこと馬券にはからんでくれそうだ。
この間の天皇賞春は距離が長すぎるし、相手が強い。
2000mではそこそこ安定した結果をだしているし、なかなかいいんじゃないかな。
問題なのは、外枠になればなるほど、函館2000mは勝つのが難しいってところか。
内田ジョッキーがどんな騎乗をするか、そこが鍵になりますなあ。
まだオッズがでてないので、馬券をどうするかですが、人気がないなら、単複で勝負かなあ。
最近、3着以内もなかなか当たらないので悲しいかぎりですよ。
もう、10万円でも一気に使って、100万円くらいの配当戻ってこないかなあwww。
そうすればどんなにきつい労働にも耐えられる自信がある!!

まあ、所詮夢物語ですよね~。
不満のはけ口を競馬にすると、破滅する未来しか見えないので、かるく賭ける程度にしておきましょう。
あー、ゆっくり競馬やりた~い。
マジックした~い。
酒飲みた~い。
全部一緒にやりた~い。

しかし、それはかなわぬ夢。
夏期講習が終わるまで、私に安らぎはない。
今日もご家庭から1件、クレームですか・・・。
さてさて、対応しなければ・・・。

それでは皆様、よい競馬ライフを!!(やけくそwww)
(もうブログ名変えようかwww)

0 件のコメント: