ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2011年7月7日木曜日

今週末はプレリですよ

な、なんだって!!
チャンドラ漫画が2巻で完結だって!?(挨拶)

ども、「ガリガリ君~梨あじ~」に奇跡を感じたブラウニーです。
これはアイスの歴史が変わる!!

さて、いよいよ今週末はM12のプレリリース。
フルスポイラーも出たみたいで、ちまたではいろいろな噂が飛び交っていますね。
パッとみた感じ、ビートダウンの人権がかなり無視された作りになってそうやなあwww
赤いカードは強力なものが多いから、ビートダウン=赤単って流れになりそうだ。
速攻を持たないクリーチャーはただの豚だ!!

近場で参加できればいいのだが、どこのお店も予約で一杯だろうね。
これはデカイ会場に出かけて遊ぶしかないだろうな。
板橋は土曜開催・・・。無理だな・・・。
川崎、そうか、川崎か!!
久しぶりに川崎にでも行ってみるか!!

ということで、日曜日は川崎でマジック!!

0 件のコメント: