ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2011年7月8日金曜日

笑いの神降臨

今日あったことをありのまま話そう。

今日は、休日出勤だったんです。
で、外回りの仕事をしておったのですよ。
曇ってたけど、蒸し暑い一日だった。
で、うっかりカバンを落としてしまったので、しゃがんだ瞬間にね・・・。

ビリッ!!

っと、不快音が鳴り響いたじゃありませんか。
何が起こったのか、もう瞬時に把握できたが、認めたくない現実
ズボンの後ろに手を当てたわけですよ。

・・・。

・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・。

「お、俺のズボンがー!!」

お亡くなりになりました(チーン)。
しかもパンツ丸見えな状態になるまで、それはもうド派手にwww。

や、やばい!!これはやばいぞ!!
と、あたりをキョロキョロ(すでに怪しい人)。

100m先にローソンを発見!!
ああ・・・。神の助け・・・。
と、とにかく針と糸を買って破れたズボンを修復するんだ!!

・・・。
針と糸などなかったんや!!www
どうする!!
いっそのこと、ズボンを脱いでパンツ一丁で練り歩くか!?

あ!!
安全ピンが売ってるじゃないか!!
これでなんとか(セフセフ)・・・。

・・・。だめだ!!
余計に目立つ!!!!
尻に銀色のすじが光ってたらそりゃ不自然だわwww。

これは仕方ない。持ってるカバンで尻を隠しつつ、会社に戻るしかない!!

で、会社近くのコナカでズボンを調達。
6000円が吹っ飛んだ瞬間である。

み、みんな気を付けるんだ!!
汗で服が劣化してるぞ!!
明日、ズボンが破れるのは君だ!!

0 件のコメント: