ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2011年7月2日土曜日

Finalsゲートウェイ予選

おいおい、終電が10分遅れやがったぞ!!
どういうことか説明してもらおうか。
え?終電で帰るから悪い?
ごもっともwww

ども、本日も歩いて帰れる距離まで電車で向かってるブラウニーです。
こんな夜中でも電車が満員とかねwww
どこか狂ってるぜ、東京。

さて、日曜日は夢屋でFinalsゲートウェイ予選があるらしい。
日本選手権予選といい、GPといい、マジックは忙しいね〜。
1000円で長く遊べるんだから、いいんじゃないかな?
私にとってはその程度のものですがwww

ただ、先日8回戦も戦い、色々世界が見えてきた。
しかも今回は石鍛治もジェイスもいない。
いろんな意味でヤル気になる試合です。
早速準備に取り掛かろうじゃないか!!

デッキはどうするって?
私は器用なことができないと分かっているだろ?www
いつも通りのことをやるだけだ。
純粋に殴る蹴る焼くの暴行をくわえてくるwww。

0 件のコメント: