ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2011年7月19日火曜日

一人で悩まず、まず相談。

借金返済のご相談みたいなキャッチフレーズwww。

今日は久々に休みだったため、夢屋に行ってデッキを回してきました。
使用したのは、今朝6時くらいに起きて4時間ほどかけて構築した、出産の殻デッキ(ジャンドカラー)。
自分の力を出し切り、構築しました。
組んだ後、あまりに眠くなったので3時間ほど昼寝してたのは秘密www。

んで、使ってみたわけですよ。
・・・。
・・・・・・。
・・・・・・・・・。
クソ弱!!
なんだこれ!!出産の殻起動するあたりにはもう死んでるじゃねえかwww。
最近の環境は速いのう・・・。
4時間かけて組んだデッキが一気にお蔵入りになってしまいましたwww。
私の全力とはこんなものです(笑)。

んで、チャンドラも買ったはいいものの、どうやって使えばいいのかイマイチ分からず。
赤単に入れたらものすごくモッサリするし・・・。
しかも出した瞬間にチャンドラが死亡するビジョンしか見えないwww。
どうしたものかねえ。

あーでもないこーでもないと友人と話しておると、
「これ使ってみればいいんじゃない?」
と、アドバイスをもらう。
X=4で撃つと、チャンドラも着地できる優れもの。
逆にチャンドラが出ている状態だと、これをコピーしてパーマネント出し放題!!
なかなかいいじゃないか!!
とにかくマナブーストして、唱えると、ド派手なことが起こりそうな予感である。
こういう発想は自分の中に全くなかった。
一人で考えても分からないときは、相談してみるべきですな~。
よいアドバイスをありがとうございました!!

さて、じゃあ今から全力を出してデッキ構築をするぞ!!
・・・。
いや、全力でやるのはよそう・・・。

0 件のコメント: