ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2011年7月25日月曜日

仕事したくない!!

朝9時に出勤して、夜12時に退社とかね・・・。
夏期講習の時期だからって、そりゃあまりにもひどいんじゃないか?www
多分今年の秋くらいに死んでるビジョンが見えるよ。
ブラウニー「死ぬ前に、もう一度GPに出たかった・・・。ガフッ・・・。」

本当に、会社に殺される前に辞めたほうがいいんじゃなかろうかwww。
でも、会社をやめたら、私には何が残るって言うんだい?

MTG!!MTG!!

あー、あの頃(無職時代)に戻りたい。
GP仙台優勝を夢見てた、あの頃に。

というわけで、10月末あたりに行われるGP広島を視野に入れて、今から計画を組んでいくことにしよう。
まずはGPTからだな。
日程はいつだろうな?9月あたりか?
果たして、参加できるのだろうか。
休みはとれるのだろうか・・・。
仕事をやめてしまうだろうかwww。

この夏、事件が起こる!!

0 件のコメント: