ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2011年11月8日火曜日

お買い物とゲーマー生活♪

しばらく休業していた、シングルスターの営業が再開しましたね。
またお世話になります。よろしくお願いします。

で、シングルスターが休業しておった期間中、ちょこちょこといろんなMTG専門店を検索しておったのですが、なかなか良いお店ばかりでびっくり。

今回、「戦争と平和の剣」を2本購入したお店がこちら。
MTGシングルカード専門店ショップあきあきhttp://www.aki-aki.net/
なかなかの安さで、品揃えも豊富。
昔からある老舗ですが、なかなかよいお店です。
銀行振込みでOKですので、一人暮らしでも受け取りの手間がかからないのがすばらしい!!
独り身だと、代引きがきついのだよ。

ネットショップの充実ぶりには驚かされるばかりです。
これで遅延なく送られてこようものなら文句なし。
シングルスターは迅速な対応で、到着も速いですが、あきあきはどうだろうか。
お手並み拝見。

余談
先日、購入したダークソウル
前作のデモンズソウルは鬼難しく、途中で挫折した記憶がありますが、今作は若干難易度は改善された感じではないでしょうか。
プレイのしやすさは良好。
世界観も、ファンタジー好きな人にはもってこいです。
仕事のうっぷんを、亡者どもにぶつけて、今日もストレス発散さ!!
なんか一つ生き甲斐を見つけたぞ、ささやかながらwww。
久々にゲームっていいもんですね♪



画像をクリックすると、駿河屋へジャンプ!!
ご興味のある方は是非!!

0 件のコメント: