ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2011年11月10日木曜日

これからの時代は、プロテクション緑&白

あきあきから、「戦争と平和の剣」が届きました。

ネットショップって対応が速いですね。
いや~、シングルスターに続き、あきあきも良い店ですね。
今後ともよろしくお願い致します。

で、何故戦争と平和の剣を2枚も買ったのかというと、そりゃ人間デッキが流行っているからですよ。
盤面が、白もしくは緑のクリーチャーで埋め尽くされることが多く、この2色のプロテクションをもっているだけでかなり優勢になるわけですな。
しかも、このカードのいいところは、殴り合いになったら、ライフゲームでほぼ間違いなく勝てる。
そりゃ回復&ダメージ両方兼ね備えていたら当然の結果である。

さて、明日は夢屋あたりで試し切りよ。
しかしながら、久しぶりに構築の大会に出たいな~~~。
木曜スタンダードとかどこかでやってないかのう・・・。

0 件のコメント: