ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2011年11月23日水曜日

意外性

仕事前に、喫茶店ではじめの一歩を読んでおったんです。

鷹村「あまりにも教科書通りのボクシングすぎて意外性がない。」

・・・。
これだ!!
そうだ、人間デッキという流行に乗っていたのでは駄目だ。
そんなもの、昨今じゃメタられすぎて勝てやしないじゃないか。
そうか、今私に足りないのは意外性だ。

ただ、試合は明日。
今から構築しきるのは難しい。
ベースになるのは、やはり人間ウィニーになってしまう。
であれば、人間デッキとみせかけて、実はサイドウェポンにすごい装備を積んでいると。
そういうデッキにしなければならないのだね。

さて、どうしたものか・・・。
・・・。
・・・・・・。
・・・・・・・・・。

駄目だ、全く思い浮かばんwww。
いきなり意外性と言われてもな〜。
鴨川会長!!助けてください!!

0 件のコメント: