ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2011年11月11日金曜日

プロテクションはただの飾り

いや~、久々に完全一日休み。
会社の粘着質な呪縛から解き放たれ、今日は一日フリーダム!!
人間の生活って本来こんなものだよね。
休みは最低週1回あってしかるべきもののはずなのにな・・・。

で、今日は久々の休日!!
まず何をしたかというと。

①免許の更新
②洗濯

・・・。日頃が激務すぎて、全くもって日々の仕事が終わっておりませぬwww。
30分でも更新だるいわ~。
洗濯物もたまりすぎて洗濯機2回回してようやく終わるわでね・・・。
結局時間がかかるわけですよ。

しかし、今回の私は一味違う!!
洗濯をしながらしっかり活動!!

③ダークソウル

あれだ、久々にゲーム機が大活躍だwww。
マジックと違って、お手軽に、好きな時間にできるってのはいいよね。
時を忘れて夢中でプレイ。

・・・。洗濯物を干すのを忘れそうになるwww。
慌ててスピーディーに干す。

で、ひとしきりゲームを楽しみ、適度に挫折感を味わいつつ、飽きたのと、腰が痛くなったとで、外に出かけることに。

④資金調達
お金が数時間で増えるかもしれない魔法のお店にwww。
本日は5000円の利益也。
最近よく儲かるので助かる助かる。

⑤夢屋にてマジック
夕方5時くらいに行きましたが、さすがに平日。
デュエルスペースがガラ空きだぜ。
今日はドラフトの日だからこれから増えるのだろう。

で、まずはデッキの強化。
なんかあまりにも打撃力がないし、回避能力もない人間デッキなので、スタイルを変えてみた。
新スタイル:除去を抜いて、全て剣にせよ!!
ということで、デッキに入っていた忘却の輪や、悪鬼の狩人を抜き、戦争と平和の剣2本、饗宴と飢餓の剣2本をデッキに突っ込んでみる。
ちなみに、饗宴と飢餓の剣は、今日の軍資金で1枚買いましたwww。

たまには夢屋に金を落とさないとね。
しかし、こんなに高くなってたのか、この剣・・・。
3000円越えって・・・。
ちなみに、

聖トラフトの霊もついでに買っちゃったwww。
今日稼いだ軍資金が一気に飛んだわ。
あぶく銭は即行使い切るに限る!!


で、組みかえたデッキを試すべく、店員さんに頼んで実践。

( ゚д゚) ・・・ (つд⊂)ゴシゴシ (;゚д゚) ・・・
な、何が起こった!!
マナコストを支払うこともなく、マイアの超越者が場に!!
こ、心なき召喚、恐るべし・・・。

・・・。あれ?相手アーティファクトクリーチャーばかりだよ、ママン!!
剣がただのロングソードに見えるよ!!
魔法の力はどこに行ったの!?

<<対戦中>>

・・・かは・・・もうやめて・・・生きるのが辛い・・・。
私の1マナクリーチャーたちが一気に壊滅・・・。

で、極めつけは、これ。
3ターン目。


ワームとぐろエンジン召喚!!

コピー、コピー!!(変形者2枚!!)

( ゚д゚) ・・・ (つд⊂)ゴシゴシ (;゚д゚) ・・・ (つд⊂)ゴシゴシゴシ ・・・(;゚ Д゚)

場にいる3体のワームとぐろをどうしろっちゅーねんwww。
大建築家、心なき召喚を組み合わせて、見事にブン回りをみせる夢屋の店員さん。
今日は、夢屋の店員さんの恐ろしさを体感した・・・。

・・・。剣の本数減らして除去入れよう。
そうしよう。

そんなこんなで、驚きに満ち溢れた休日でしたwww。
次はいつが休みかな。
生きていたら、またお会いしましょう。
それではまた!!

0 件のコメント: