ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2013年3月17日日曜日

死のコンボ

いやー、今日も平和だなあ・・・。

最近の私の一週間
月曜日:AM10:00~PM11:45まで仕事
火曜日:AM10:00~PM11:45まで仕事
水曜日:AM10:00~PM11:45まで仕事
木曜日:休日出勤&AM10:00~PM11:45まで仕事
金曜日:AM10:00~PM11:45まで仕事
土曜日:AM10:00~PM11:45まで仕事
日曜日:休日出勤&PM1:00~PM8:00

休みなし&超過勤務のデスコンボwww。
おーい、通勤時間と睡眠時間足したら一日終わるよう!!
ついでに人生が終わってるよう!!
もうみんな死んだらいいのに!!

今週は1日たりともマジックできなかったなあ。
せめて1日くらいマジックしたい!!
ああ、もう、眠り酒がしょっぱいぜ・・・。

で、モダン構築についての記事が公式で取り上げられておりました。

http://mtg-jp.com/reading/translated/rc/012245/
おお・・・。
久々に良いコンボデッキを見たわ。
双子の欠片デッキ以来の使いやすいコンボデッキではなかろうか。
いやはや、これは一度使ってみたいね。
使うの簡単そうだ。

あー、1年くらい旅に出たい。

新品価格
¥620から
(2013/3/17 23:32時点)

こんな生き方をしてみたい!!
本屋で衝動買いしたら結構面白かったwww。

明日もAM10時出勤だ!!
やほーい!!死ねるー!!
もう、本気で死ね!!

0 件のコメント: