ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2013年3月27日水曜日

オシャレなマジック用品

なんかね、最近のマジック用品はダメだ!!
サプライ用品も貧弱、とても購買意欲はそそられない。
やはり、もっと優雅に、もっと艶やかに。
道具は、うんといいものを使いたいものですよ。
デッキケースやらなんやらも、ただのプラスティック製なんて面白味も何ともない。
もっと高級志向の道具があってもいいんじゃないかって思う今日この頃。

で、当然そんなものは、カードショップなどを探していてもあるわけではない。
それ相応に、オシャレなお店でないと取り扱ってないわけですわ。
そういうわけで、ちょっとずつオシャレ用品をここで紹介していこうかと思います。

まず、デッキケース持ち運びに良さそうな、皮製のカバン。


↑皮製カバンにGO!!

和風なアイテムを売っているお店、「SOU・SOU
これはなかなかよさそうなカバンです。
寸法を測ったところ、デッキケースが2個くらい入る感じ。
それにプラスして、メモ帳やら、サイコロケースなんかも収納可能。
大きさ的に小さすぎず、大きすぎず、非常に扱いやすそうなカバンですなあ。
休日、マジックをしにふらりとでかけるときに良いでしょう。

で、他にもいろいろ良いアイテムがあります。


↑巾着へGO!!

ライフカウンターやサイコロ入れに巾着なんてオシャレではないかな。
これから夏にかけて、徐々に暑くなってくるから、こういうデザインが涼しげでいいね!!

意外にこのサイト、イカス!!
もうちょっと色々物色してみようっと。


0 件のコメント: