ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2013年3月25日月曜日

ゲス野郎!!

本日は休日出社。
落ち込んで仕事していても仕方ないので、元気を出して仕事!!
よっしゃー、やるぞー!!
とテンション高く仕事をしていたら、上司が、
「真剣にやれ!!」

・・・。
何これ・・・。
わざわざ休日に出勤して部下が精神振り絞って元気出して仕事してるのにこの仕打ち?
挙句の果てには、直属の上司は仕事中途半端に自分より先に帰るわ、責任者はもともと出勤してないわ・・・。
・・・なんなんだろうね、この組織は・・・。
腐ってやがる。
このゲス野郎!!

↑うちの上司

すんません、このネタがやりたかっただけですwww。
まあ、うちの組織が腐ってるのは今に始まったことではないけどね。
もう雇われものにも飽きたな。
そろそろ出奔する時か。

で、今後の予定。
25~27日は出勤せよと命じられているが、27日は胃が痛いとか何とか言って、ズル休みしよう。
もうね、こんな会社に忠義を尽くして働くとかありえんしwww。
で、どこかでマジックやるか。

さて、マジックの勉強でもしよう。

新品価格
¥798から
(2013/3/25 00:20時点)

羽生さんの本は役に立つなあ。

0 件のコメント: