ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2013年3月25日月曜日

偏見

ツイッターで、とあることがつぶやかれていた。
「TCGをやってる人って臭いの?」

・・・。
どんな偏見やねんwww。
よくよく会話を聞いてみると、秋葉原の某ショップで、風呂に入ってないであろう人物が入店し、デュエルスペースがとんでもないことになったとか。
まあ、見た目はなんとかなるとしても、臭いっていう攻撃にはなかなか耐えられないものですよね。

まあ、こういう人がいるっていうのは事実ですが、それはほんのごく一部です。
そんな体臭を撒き散らしてる人ばかりなのであれば、自分もカードゲームなんぞやっておりませんwww。
何の拷問かとwww。

そうかそうか。わかったよ。
要するにこういうことか。
着飾ってカードゲームをせよ!!
こういうことだな!!
え?違う。あ、そうですかwww。

まあ、とりあえずこのブログを読んでいるカードゲーマー達に告ぐ。
風呂には入ろうぜ!!

新品価格
¥583から
(2013/3/25 10:26時点)

0 件のコメント: