ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2013年3月7日木曜日

渋谷にて酒飲みマジック:MINT SHIBUYA

仕事が忙しすぎて全く休みがなかったのですが、本日は休み!!
仕事帰りに、午前3時まで大宮で酒を飲み、漫画喫茶で3時間ほど睡眠したあと帰宅。
洗濯を済ませて、午前11時に自由に向かって走りだしました!!
俺は自由だー!!

で、久々にパチンコをやってみました。
・・・。まあ・・・負けることもあるさwww。
 もう「花の慶次~漢~」は旬が過ぎたかもしれないなあ。
多分、来週の「今夜もドル箱S」で紹介されたら、店側も少し力入れるかもしれないけど、今は基本北斗の拳のほうが出やすいかも。

 ギャンブルもほどほどに、今日は友人であるたらちゃんと一緒に渋谷に向かいました。
以前から行こうぜ!!と言っていたMINT SHIBUYAに行くためです。
なんでも、そこでは酒を飲みながらマジックができるという夢のような空間があるそうな。
これは一度行かねばなるまいと、いざ渋谷へ。
渋谷に行くのは久々だな~。

で、到着。 http://www.mint-cardbar.com/

ほほう、なかなか重厚感漂う、良い感じの店ではないか!!
多少店内を見回し、すぐにBarカウンターへ。
うめー!!!
いやー実にいいね!!
ビール飲みながらマジックやるってのは。
テーブルが2重構造になっており、上にドリンクを、下にカードを置く仕様。
カードを汚さないようにという店側の配慮が実にうれしい。
で、しっかりプレイマットも敷いてくれており、実にプレイがしやすい。
何だ、この居心地のいい空間はwww。

まあ、ひとつ難点を言えば、MINTって名前なのに、酒にミントを仕様したものがないwww。
モヒートくらいあると特に夏場はうれしい限りなんだが。
・・・。そうか・・・。
夏場でビール飲みながらマジックできるのは至福の時だよね!!
これは夏にも行かねばなるまい!!

で、最初はスタンダードを回していたのですが、さすがに2時間ほどやると飽きてきたので、シールドでもやろうぜって話になる。
店内でカードを調達できるってのは実にうれしい。

今回は、MINT特製格安カードパック(300円)を2つ使い、シールドをしてみました。
1パック80枚くらい入ってたかな?
エキスパンションとかごちゃまぜで、実に楽しいデッキが出来上がるwww。
白熱したバトルの写真ですwww。
何故かお互いオルゾフデッキになっちゃったのが不思議。
懐かしいカード、新作カードごちゃまぜでプレイすると、もう何が強くて、何が弱いのか全く分からんのは素敵過ぎるwww。
何気に、悪戯なポルターガイストが異常に強くてワロタwww。

で、そろそろお腹も空いてきたので、お会計へ。
場所のチャージ料もあるし、結構酒も飲んだので、これは6,7千円軽くいくだろうと思ってたんですが・・・。
お会計:3500円也

なんという安さ!!
えっと4,5杯は酒飲んだのに、このお値段!?
これすごくね!?
なんという良心的な価格!!
すばらしい!!MINT SHIBUYA!!
楽しいひとときを、ありがとうございました!!

で、酒飲んだあとは、ラーメンよ。
旭川醤油ラーメン食ってみた。
あれ?こんなに豚骨がきいたラーメンだったっけ、旭川って・・・。
まあ、うまいからいいんだけどね。

そんなこんなで、本日はこれでお開き。
今度はもうちょい4人くらいで行きたいな。
ドラフトとかやりたいし。

・・・。
さて、次はいつ休めるんだ?www

0 件のコメント: