ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2014年2月10日月曜日

ブリマーズ:王が動かねば民はついてこぬ!!

皆のもの、いざ、出陣じゃ!!

いやー、実にカッコいい王様ですなあ。
そりゃ部下も付いてくるわ~。

しかし、このカード高いわ~。
現状3800円ほどか・・・。
さすが王様www。

昨日、ボックスを開封しておったのですが、一枚は出てきました。
ようこそ、我がデッキへ!!

その他にもこんなカードも出てきた。
すごい!!すごいけど絶対使わないwww。
他にも、色々カードは出てきましたが・・・。
うん、このエキスパンションは予想以上に紙クズだなwww。
コモン、アンコモンはそこそこ使えるが、肝心のレアカードがなあ・・・。

よし、とりあえず夢屋にでも行って、王様仕入れて、デッキでも組もうと、いざ秋葉原へ。
とりあえず、ボスに交渉して、いらないレアを何枚か出して、王様ゲット!!
3匹の子豚ならぬ、三匹の王様!!
よしよし、これで現スタンダード環境にも対応ができるね。

で、使用してみた感想。
果敢に殴りに行っても、かなり生き残る。
トークンで頭数が増えるため、ヘリオッドの槍がでていると、クロックが半端ない。
警戒が付いているため、防御に回っても強い。
タフネスが4あるため、火力で焼かれにくい。

まあ、要するに強いってことだ!!www
さすがは王!!
ちょっと4枚目がほしくなったぞ!!

カードが強いのは分かった。
後は手になじむデッキに仕上げるだけだなあ。
他の素材もチェックするとしよう。

0 件のコメント: