ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2014年2月2日日曜日

オーダーメイドできる革製デッキケース

外国では、ガチで革製のデッキケースが作成されてるねえ。
以前、私も海外からデッキケース輸入しましたが、これもまたいいね。


この縫い目が見えるタイプの革製デッキケースは味があっていい。
自分で作ろうと思っても、この域のものは絶対作れないわwww。

で、これはあくまでもサンプルらしく、
模様などはオーダーメイド可らしい。
実にいいね!!
ただし、英語での交渉になりますので、外交スキル高くないと無理だけどwww。
まあ、この間もEメールで交渉できたんだから、ある程度はうまく交渉できそうですけどね。
興味のある方は一度チェックしてみてはいかがでしょうか。

交渉はこちらから

0 件のコメント: