ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2014年2月1日土曜日

カード詰め合わせでお宝発掘

mtgmintcardの広告を貼り付けて1週間ほどかな。
なかなか品揃えの良い店なので、色々物色しておりました。
で、カード詰め合わせっていうのがあったのでご紹介。

http://www.mtgmintcard.com/magic-the-gathering/mtg-card-lots?page=1

リンク先を見ていただければ分かりますが、フォイル土地がまとまって売っているのは便利♪
土地を全部同じ柄のフォイルにそろえたいという人にはなかなか良いのではないでしょうか。

他にも、エキスパンション別カード詰め合わせ、統率者戦の特大カードセットなど、面白いものが多数存在。
何かお宝が見つかるかもしれませんね。


「統率者2013」特大フォイルカードセット

他にもスリーブやらデッキケースやら、サプライ用品も充実。
結構昔愛用していた、やわらかめのスリーブも販売してて、実にいいね!!
一回買い物してみようかねえ。

0 件のコメント: