ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2014年1月30日木曜日

黒が怖くてウィニーが組めるか!!

もう知らん!!
何が-2/-2か!!

何が除去か!!


1回でも殴れればええねん!!
火力でごり押しすればええんや!!
相手がさばききれなければ、私の勝ちだ!!

ってことで、旧ラブニカブロックのボロスウィニーを彷彿とさせる、軽量型ボロスウィニーを構築してみました。

Creatures:25 
4 Boros Elite 
4 Dryad Militant 
4 Loyal Pegasus 
4 Soldier of the Pantheon 
2 Daring Skyjek 
4 Precinct Captain 
3 Frontline Medic 

 Spells:15 
4 Brave the Elements 
4 Boros Charm 
3 Lightning Strike 
4 Magma Jet 

 Lands:20 
12 Plains 
4 Sacred Foundry 
4 Temple of Triumph



アプリだと、ドローテストができていいよね~。
Built with Decked Builder 
http://www.deckedbuilder.com


とりあえず、小型白クリーチャーと、火力、精霊への挑戦を投入しただけのデッキ。
安価で組めて実にいいね!!
2戦目からは、何か劇的にサイドボーディングして、相手を困惑させてやれば、もしかしたら勝てるかもね♪


0 件のコメント: