ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2014年1月9日木曜日

PTQニクスへの旅は大阪への旅

今回、13日月曜日が成人の日のため祝日。
またとない2連休の大チャンスである。
この休みを利用して、旅に行かねば、いつ旅に出かけるのかね。

ということで、久しぶりに大阪に出陣決定!!
昨年、大阪夏の陣ができなかったので、大阪冬の陣と洒落込もうじゃないの。

大会情報:大阪
http://blog.mtg.ne.jp/nijikuji/201401/12archive.html

にじいろくじらさん、お世話になります!!
西に遠征というのは、昨年のMMO以来か。
あれは楽しかった。
あんな血肉踊る戦いを、また期待したいものですな。

で、今回はもう1戦あるのよ。
気力があれば、大阪冬の陣のあと、懐かしのあの地でさらにPTQが!!

大会情報その2:名古屋
http://www.hbst.net/shop/meieki/2013/12/mtg-24.html

あのMMOの会場だった、東別院会館での開催!!
大会も良かったが、あの会場の下に設置されていた喫茶店の丼メニューがたまらなくうまかったんだよ。
機会があれば、もう一度食いたいwww。
ただ、文面を見る限り、予約ができぬ・・・。
行ったはいいが、定員オーバーで参加できないっていう寒いオチは勘弁願いたいものです。
事前に確認入れたほうがいいかもなあ。
あの会場が定員オーバーになるとは考えづらいが。

なんか急にやる気でてきたわあwww。
いざ、出陣じゃ!!

0 件のコメント: