ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2014年1月25日土曜日

神々の軍勢:mtgmintcardではシングル予約受付中!!

今月から、このブログにmtgmintcardの広告を貼り付けることになりました。
ついにうちのブログも、お店から広告依頼か入るくらい、アクセス数も稼げるようになってきたようですなあ。
書いてる内容は主観と偏見に満ちた、わりといい加減なブログなんだがねwww。

で、もうおおよその値段も表示されているので、拝見してみましたが、やはりこの猫、ただものではない。
もうすでに3000円を超えておるwww。
こんなに高額なカードになるのか・・・。
こりゃ4枚集めるのに非常に苦戦しそう・・・。
ギャンブルでひと稼ぎしてから購入になりそうだwww。
今のうちにお金を貯めておこう。

その他、使えそうなカードを物色中。
うむ、軍用隼の亜種ですな。

劇的に使いづらくなって帰ってきたな・・・。
1ターン目にこいつを出しても、殴れない状況がほとんど。
速攻クリーチャーと組み合わせて、はじめて機動力を得られるってのはなあ・・・。
ちょっと残念なカードだ。

ほう、これはなかなか良いカードだな。
戦闘ダメージやスペルのダメージ、なんでもいいから軽減してくれて、さらにしっぺ返しにもなるっていう。
これが手札あれば、思う存分殴りに言って、自分のクリーチャー救済しつつ、相手のクリーチャーを屠ることも可能!!
擬似火力として働くため、場に白マナシンボルがそこそこあれば、非常に使い勝手のいいカード。
こりゃメインから投入もありだな!!

クリーチャーとオーラの数分強くなるスピリット。
自分がオーラになることも可能なので、鬼斬の聖騎士なんかにつけたりすると強いっすなあ。
オーラのコストとしても妥当。
こりゃ使いやすそうだ。
強いかどうかは・・・。どうだろうwww。

発売前なので、値段の変動を見ているのが楽しいですね♪
興味のある人は、ブログ右上にあるバナーからアクセスしてみてください。

0 件のコメント: