ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2014年1月16日木曜日

神々の軍勢:化けくらべがはじまるよ♪

嫌なものを見てしまった。
・・・。

何で蛍すぐ死んでしまうん?
どうすんだよ、この80円で買ったカードwww。

クリーチャー戦を展開するのがアホらしくなる1枚がついに登場www。
現環境は、小粒クリーチャーは生きる権利がないとおっしゃっています。
そうかそうか。もう私からすべてを奪っていくと、そう言いたいのだな。

※↑現在の私の心境を表したカードです。

もう怒ったぞ!!
戦場を血で染めてくれるわ!!
クリーチャーに人権がないのであれば、
直接拳で語るのみ!!

ボロスチャーム×4
戦導者のらせん×4
頭蓋割り×4
稲妻の一撃×4

火力!!火力!!火力!!
すべて焼き尽くせ!!
汚らわしい黒い生物プレイヤーにせよ!!

って考えてたら、絶対に除去抜いてきて、ライフゲイン系のカードメインから入れてくるんだよ。
環境ってそうやって変わっていくんだよね。
だから、あえてメインはクリーチャーで構築して、アグレッシブサイドボードでバーンに切り替えるっていう変幻自在の構成にしてしまえばいいんじゃないかね。
あれだな~、もはや
きつねと狸の化かし合いだなwww。
それがマジックの面白いところでもある。

さて、コントロール使いをどう料理してやろうか。
いや~、楽しみじゃのう♪

0 件のコメント: