ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2014年1月8日水曜日

晴れる屋平日スタンダード:漢のボロス

さて、この時期は休みがそこそこあるので、今日も晴れる屋にお邪魔してきました。
漢のボロスウィニーを試してきましたよっと。

結果
1戦目:グルールPWコントロール? ×○○
2戦目:白黒コントロール ○××
3戦目:黒赤信心 ○×○

なかなか戦えてるねえ。
2戦目も事故気味だった割には頑張ったと思うわ。
やはり、ヴィズコーパの血男爵はあかんわ~www。
ミジウムの迫撃砲を合わせられないと、死が見える・・・。

で、今回の収穫。
3/2は正義!!

戦線突破力が半端じゃないね。
タフネスが2っていうのも評価高い。
1/1と相打ちにならないからね。
大隊すれば、先制攻撃も付くから、なお良し!!。
2体並ぶと相手もかなりのプレーシャーのご様子でした。

なんか、フィーチャーマッチで映像とられて公開処刑されてます。
お暇があれば是非ご覧あれ。
http://ja.twitch.tv/happymtg/b/493334602
17時からの映像で、1ラウンド、2ラウンドで映っています。
音声まで入ってるのか・・・。これはちょいはずかしいwww。


おまけ1
今日はちょっとやる気だったので、20時からのモダンにも参加してきたよ。
使用デッキは白単ウィニー。

結果
1戦目:グルールビート ○×○
2戦目:RUGデルバー ××(くそ強いわ、このデッキwww)
3戦目:青トロン ×○○

2-1でなんとか切り抜けました。

おまけ2
晴れる屋のガチャを300円でやってみた。

おいおい、思考囲い入ってんのかよwww。
こりゃたまげたなあ。
こういう当たりを入れてるのはホビーステーション秋葉原店くらいかと思ってた。
うむ、実にいい店ですね、晴れる屋。
この思考囲いは大事に大事にトレードの弾にさせてもらってっとwww。
だって、黒使わないんだもん♪

楽しい休日も終わりかあ。
次回の休日はどこに行こう。
PTQあたりに参加できればいいけど、予約必要ってのはちょっとめんどい・・・。
所沢っていう場所もねえ、ちょっと遠い。
どうせ遠くまで行くなら旅行がてら大阪あたりまで行きたいねえ。
成人の日があって2連休になるから、どこか行きたいなあ。

まあ、仕事の合間にでも考えようか。
では、また数日後お会いしましょう。

0 件のコメント: