ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2014年1月24日金曜日

神々の軍勢:よーし、やっちゃうぞ♪


なんかかわいいな、この猫www。
先頭のねこ「よーし、やっちゃうぞ!!」
後方のねこ達「やっちゃえ、やっちゃえ!!」
なんか和むわwww。

で、なんか白は猫まみれになる予感しかしないwww。
この間、このカードも出たしね。

猫トークン満載www。
こりゃ楽しそうだ。
何が楽しそうかというと、これだけ猫だらけになるなら、そりゃオリジナルトークン作るでしょ?
え?作らないの?
面白いと思うよ~。

私なら、真っ先にこの写真使いたいね。

雨降ってきたから入れて!!って叫んでる猫www。
痛いニュースで以前紹介されてました。
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1768702.html

他にも猫画像なんていっぱい転がってるからねえ。
いいトークン作れそうじゃない。
もう強い弱いとかどうでもいいから、猫トークンで遊びたい♪

0 件のコメント: