ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2014年2月7日金曜日

マナシンボルスリーブの新デザイン


↑駿河屋へリンクしとります。

いつのまにか発売してたので、駿河屋で早速2個ほど購入。
うむ、実にいいデザインじゃないか!!
使い心地は以前と変わらず。
スリーブの質としては並ですねえ。

スリーブのサイズは92mm×67mmのサイズが好みなんですがねえ。
最近のスリーブは91mm×66mmなので、若干ぴったり過ぎて余裕がないのよねえ。
昔のスリーブが売ってるのなら、買い占めたい気分だわ。
このスリーブ大好きだったなあ。
デザインも最高だし、何よりスリーブに余裕があったからシャッフルがしやすかった。
またこのサイズで発売されないものかな~と、ちょっと期待。

0 件のコメント: