ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2014年2月20日木曜日

攻撃的なボロスを目指して。

とりあえず、サイズ差でジリ貧になっていたのでは勝てない。
何かこう、突き抜けた強さが必要だ。
もっとアグレッシブに、もっとテンポよく!!

まずは、パワー3を投入しよう。

白をなめるなよ!!
パワー自慢のクリーチャーはしっかりいるんだぜ!!
あとは、いかにして、本体まで攻撃を届かせるかだが、ここは赤に頼るとしよう。

例えばこんなのはどうか。
汚物は消毒だー!!
対戦相手の心の隙をついて、6点ダメージを叩き込むぜ!!

さらに、

二段攻撃もつけちゃおうよ!!
とにかく、当たれば倒れるパンチを入れて来い!!
全弾フルスイングじゃ!!

とりあえず、得物を手に入れねばな。
mtgmintcardで、迷宮の霊魂を仕入れておくか。

↓mtgmintcardはこちらからアクセス!!
http://www.mtgmintcard.com/magic-the-gathering/english-regular/born-of-the-gods?edition=born-of-the-gods&language=jp

0 件のコメント: