ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2014年3月2日日曜日

オーラデッキっていいよね。

今日は早めに仕事が終わったんで、久々にパチンコに行ったんです。
花の慶次~漢~のライトタイプってのがあったのでやってみたのよ。
これはだめだ・・・。
いやね、13回も当たりが出たから気分爽快この上ないのだが・・・。
+2000円ってどういうことかなwww。
出玉少ねえ!!
あの慶次の豪快さはどこに・・・。
楽しめたのはいいが、ギャンブルとしては成立してないな。

まあ、パチンコの話は置いておいて。



そろそろ英雄的なデッキを作ってもいいんじゃないかな。
こやつはデッキの潤滑油になってくれそう。
しかし、強いエンチャントがあればこそだが・・・。
平和な心とか、使い勝手の良いエンチャントが軽くなるのはうれしい話なのだが、もう一味。



グルールなど、クリーチャー主体のデッキには鬼神のごとき強さを発揮する。


1マナでタフネス上げて、カードが減らない。実にいいね!!


赤い相手には出すだけでプレッシャー!!

しかし、オーラデッキを組むなら、除去されにくいクリーチャーを入れないとねえ。
鬼斬の聖騎士は候補として、他にも何かあるかなあ・・・。
うむ・・・。私しか使わないであろう、あやつの出番か・・・。


マイナス修正に激弱ですが、破壊されないってだけでもえらい!!
またともに戦おうじゃないか!!

0 件のコメント: