ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2014年3月11日火曜日

GP名古屋の宿確保

いよいよ4月にはGP名古屋ですね。
皆さん、宿の予約は大丈夫ですか?
会場の吹上ホール近くの宿は、かなりいっぱいになってきてますぞ。
まあ、会場付近のホテルではなく、栄とかちょっと離れたところで宿泊ってのもいいですけどね。

一駅先の今池駅付近のホテルなら、ここなんていいんじゃないですかね。


ホテルルートイン名古屋今池駅前

結構お世話になってます、ホテルルートイン。
いいホテルっすよ、普通なところがね。
お風呂好きな人は


大浴場もあるからいいんじゃないですかね。
自分は部屋の風呂使うので、あまり関係ないですが。

しかし、社会人にとって、最大の難関はホテルではなく
休みが取れるかどうかって話だけどねえ。
まあ、参加できる方々は頑張ってくださいまし。
わしは無理そうだ。

0 件のコメント: