ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2014年3月11日火曜日

MTGミントカードより早期予約キャンペーン

ニクスへの旅の予約がスタートした模様。
広告の日本語が若干変なのはご愛嬌www。
コモンアンコモンセット(4枚コンプリート):約3000円
神話レア以外のセット(4枚コンプリート):約34000円

どう考えても、コモンアンコモンセット購入して、使うレアだけ購入したほうが安上がりっすな。
フルコンプリートさせたいって人にはレアも含めたコンプリートセットがいいのかもしれないけど。
神話レアを含めたコンプリートセットの値段も一応提示してほしかったが、難しいか。

いつもなら、駿河屋で2BOXとか3BOXとか購入するところだが、
今回は趣向を変えて、コモンアンコモンセットを購入して、レアはシングルで購入ってのもいいかもなあ。
日本は消費税8%になっているので、海外で買ったほうがお得になっているかもよ。

P.S 本日仕事は休みなのですが、日頃の激闘にてダウン中。おやすみなさい。

0 件のコメント: