ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2014年3月17日月曜日

オシャレ:ちょっくら大会に行くときに

本日は仕事で無駄足をしてしまったので、早々に家に帰って着替えて遊びに出かけました。
久々にギャンブルで大当たり!!
まさか1000円で当たり引いて、その後16Rの大当たりを8回www。
56000円のプラス!!
花の慶次~琉~、全く期待していなかっただけに、この当たりは非常にうれしい♪
今回は与次郎がヘタレじゃなくて、すんなり喧嘩モードに移行もできたし、勝てる日やったなあ。

で、せっかく臨時収入が手に入ったので、お買い物に。
こんなあぶく銭なんぞ、すぐに使うのが吉!!
北千住の丸井に行ってきました。


ジャジャーン♪
ちょっとそこまで大会に、じゃなかった、お出かけするときに、小型のバッグがほしかったんですよねえ。
牛革の製品で、なかなかの品質。
ペットボトルも入るし、本や財布などある程度収納できるサイズなので使い勝手もよい。

で、何よりも大事なことだが、
デッキケース入れるのに丁度いいサイズ♪
2個入るので、スタンダード、モダンあたりのデッキを1個ずつ持っていけば、晴れる屋あたりで一日時間をつぶせそう。
ちょっとそこまでっていう感じじゃなくなってるがwww。

うむ、実に良い買い物じゃった。
革製品っていいよねえ。
このカバンは、輪怐っていうメーカーのものですが、ここの製品はお勧め。
実に高品質。





北千住の丸井(東急ハンズの階)でも販売してるので、革製品が好きな人は一見の価値あり。

0 件のコメント: