ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2014年3月19日水曜日

久々に晴れる屋で遊んできたよ!!

ガッデム!!
拳志郎のそっくりさんばっかり出てきて全く当たらないぜ!!
おいおい、本編だと拳志郎は鬼神のごとき強さなのに、パチンコになるとゴミくずになるのは何故だ。
もう、そっくりさん出すなよ~。

で、いい塩梅に負けたので、すごくマジックがしたくなったよ!!
うん、ギャンブルばっかりしてちゃ駄目だね。
久々に本職に戻ろうじゃないか。

以前買ったカバンが使いやすいわー。
スタンダード、モダンの2デッキと、かるくダイス、ペン、メモ帳を入れられるので、これひとつで移動して大丈夫♪
実にいいね!!

で、意気揚々と晴れる屋の8時の部へ。

わーい、なんかもらった♪
参加費500円でこれもらえるんだね。
太っ腹やねえ。

そんで、今回のデッキは白単。

<クリーチャー 29>
ボロスの精鋭×4
万神殿の兵士×4
忠実なペガサス×3
迷宮の霊魂×3
威圧する君主×4
果敢なスカイジェク×4
乗騎ペガサス×3
放逐する僧侶×4
<エンチャント 3>
ヘリオッドの槍×3
<インスタント 4>
精霊への挑戦×4
<プレインズウォーカー 3>
群れの統率者アジャニ×3
<土地 21>
変わり谷×4
平地×17

<サイドボード 15>
正義の勇者ギデオン×2
オレスコスの王、ブリマーズ×3
迷宮の霊魂×1
アゾリウスの拘引者×4
叫びまわる亡霊×3
不死の隷従×2

以前組みなおしたデッキそのままに参戦。
いざ、尋常に勝負!!

グルール ○○
グルール ○××
エスパーアグロ ○○

結果は2-1と、まあまずまず。
しかし、最近はグルールが流行かい?

で、結論。

お前ら何がしたいん!!

環境的に全く搭載されておらず、こいつに怯えていたのが馬鹿らしくなります。
-2/-2じゃグルール相手に勝てないものね。
-3/-3じゃ屠れないやつ多いものね。
クスクス、プリプリ、ちゃんちゃらおかしくて笑っちまうぜ。

よし、これからは何の迷いもなく白単で戦おう。
いい経験だった。

さて、マジックも終わったし、酒でも一杯・・・。
いや、最近腹回りがなあ・・・。
最近、スーツが入らなくなるのではないかと危機感を覚えてきましたwww。
ちょっと痩せないといけないし、酒は控えよう。
食い物も限定だ。
今日から肉とか脂物は一切とらんぞ!!
ブラウニー流ダイエット、蕎麦ダイエット開始!!

さて、今回はどのくらい体重減らせるかなあ。
目指すは-10㎏!!

0 件のコメント: