ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2014年3月23日日曜日

狂戦士杯とギャンブル

朝8時起きなんて無理やったんや!!
うむ、GPT行けなかったね。
さすがに神奈川県は遠い・・・。

ということで、2度寝してから気分よくリフレッシュしてから夢屋へwww。
狂戦士杯に参加してきました。
デッキはいつものごとく白ウィニー。

結果
セレズニアビートダウン ○○
不思議なデカ物でGO!! ○××
オルゾフコントロール ○×○
セレズニアタッチ青 ○○

2戦目の相手のデッキが面白かった。www
構成はよく覚えてないですけど、よく知らないカードがいっぱいでてきてた。
オリジナリティあふれるデッキ。
何かマジック愛を感じました。

で、結果は3-1で3位。
お買い物券ゲット!!
わーい♪
参加費1000円が2000円になって戻ってきた♪
こういうのをもらうと、なんか勝った!!って感じがするよねえ。
実に達成感がある。

これ参加費10倍とかにして、バックも10倍にしたらメッチャ盛り上がったり・・・。
いや、そもそも参加者が集まらないし、殺伐とした、刺すか刺されるかの雰囲気になるからやめたほうがいいかwww。

で、ちょっとほしかったものを購入。
右のスリーブがほしかったんですよ♪
駿河屋で800円で売ってたからブログで紹介したのですが、ものの見事に即完売www。
ちょっと、私が買う暇なかったじゃん!!
ってことで、ようやく夢屋にてゲットwww。
マナシンボルのスリーブっていいですよねえ。
毎回かっこいいデザインっすよ。
左のスリーブは旧型ですが、まあ、白ければいいんですよ、白ければ。

最近のスリーブは原油高で値段が高くなってきましたね。
そのうちスリーブが2000円の時代が到来しないか心配です。
石油がなくなったら、今の文明はどうなってしまうのか。
新素材の開発に力を入れないとね。

で、そこそこ満足したので撤収。

まだ太陽が沈んでない。
よし、そんなときはギャンブルだ!!
と意気揚々と鉄火場へ向かったのはいいものの、最近稀に見る大敗www。
あ~、駄目なときは何やっても駄目だわ~。
結局カモられて終了。
もう北斗の拳は信じない・・・。
私が信じるのは花の慶次だけだ・・・。

てか、そろそろこんなチンケなギャンブルやめて、本気で資産運用を考えたほうがいいのではないかと思う今日この頃。
会社もいつつぶれるか分からんし、生き抜く力ってのは必要ですよねえ。
貯蓄なんてものは最低限あればいいから、銀行で眠っているお金を何かに運用すればもっと金が回るはず。
ちょっと違う方向性で考えるのも面白いですね。

さて、明日は仕事だ。
適当にがんばろう。

0 件のコメント: