ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2014年3月26日水曜日

よだれが出てくるプレイマット

前回の大敗から見事勝利!!(注:ギャンブルです。)
いや~、今日は良い戦いだった。
花の慶次~流~で25000円プラス。
その利益を使い、北斗の拳~覇者~で最終的に
60000円弱のプラス。
いや~、気分がいい、実に気分がいい。
最近、暇になるとギャンブルやるようになったのはどうかと思うけど(笑)。

で、あまりにもギャンブルで時間を費やしすぎたので、さすがに高田馬場までは行けず。
今度の日曜日に何か大会にでも出ようか。
その頃には、駿河屋からカードも届いているだろうからねえ。

さて、ギャンブルで買った後は、何か豪勢に買い物をしたいものです。
いろんなお店を検索中。

久々にあみあみをみていると、こんなものが。



これ、プレイマットなんだぜwww。
インスパイア産のサプライってどこかぶっ飛んでますよねえ・・・。
これは使用すると、よだれがカードにかかってしまいそうで・・・、じゅるり・・・。
誰か使ってみない?(笑)

他のマットも見てみましょう。




どんだけご飯にこだわってんねん!!www
よくよく見ると、GP名古屋会場にて先行販売予定です。と書いてある。
まじでこれ会場で販売する気かよwww。
いや~、全力で遊んでいるというか、狂気の沙汰というか・・・。
いや、MTGプレイヤーならこのユーモアセンスが分かる!!
・・・かな・・・。
ごめん、私は別に使いたくないわwww。

インスパイアの今後の迷品にご期待ください!!

0 件のコメント: