ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2014年12月12日金曜日

美しきBasic Landの世界

今回紹介するカードは、Etsyとよばれるハンドメイドの商品を販売するサイトで購入できます。
念のため、リンクを張り付けておきましょう。

GnDAlteredCards(店名)へGO!!←クリックしてね♪

私も何回かこのお店で商品を購入しております。
数々のトークンを販売しており、
どのトークンも逸品揃い!!
見てるだけで非常に楽しい!!

で、今回はBasic Land特集でございます。
ツイッターで何気なくつぶやいたところ、非常に反響が大きかったもので。
いや~、やはりいい絵だと思いましたよ。
人の心を魅了する、そんな土地たちでございます。

まずは森から。

どうでしょう、この美しさ!!
真ん中にいる鳥が絶妙なポジショニング!!
こいつがいるおかげで絵全体が引き締まって良い感じになっていますよね。
いい、実にいい森だ!!

続きまして、沼。
おお~・・・。
何という壮大な沼!!
いや、これは沼っていうより、惑星と城が気になってしかたがないのだがwww。
何とも幻想的な空間を築き上げていますなあ。

次に島。
お~。
島?海じゃね?www
まあそれはさておき、なんかラッセンを彷彿とさせるような海の絵ですなあ。
こういう海で泳ぎたい!!
海はいろんな生き物がおる、正に生命の源じゃ!!

そんでもって、山。
どっかーん!!
噴火してますねえ、激しく噴火してますねえ。
そうそう、山はこうでなくてはいかん。
このエネルギッシュさが、正に赤って感じですよねえ。

最後に平地。
楽園じゃ、まさにパラダイスじゃ・・・。
右のほうで水飲んでる鹿がナイスですなあ!!
そうそう、こうやって生き物が描かれると、大自然の豊かさを感じることができるよねえ。
太陽光に照らされた大地の描き具合も絶妙ですねえ。
地球上の生物は太陽の力によって支えられている。
太陽ってすばらしい!!

いかがでしたでしょうか。
実にいい土地ばかりでしたね。
しかし、これがトーナメントで使えるかどうかは不明です。
説明には使えるって書いてますが、実際どうなんでしょう??
非公式な土地のようですし、使用する際は、ジャッジに確認をとってからのほうが良いでしょう。
変なトラブルを招く可能性があるのであれば、これはやはり観賞用として購入したほうが良いでしょうね。

興味のある方は、是非一度Etsyまで!!

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

とても魅力的ですね。是非購入したいです。海外からのようですが、注文から到着までどのくらいかかりましたか?

ブラウニー さんのコメント...

だいたい2.3週間ですね。
やはりそこそこかかります。

匿名 さんのコメント...

なるほど。お答えいただきありがとうございます。英語があまりわからないので不安はありますが、勇気を出して購入してみます。