ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2015年10月4日日曜日

戦乱のゼンディカー開封、それは狂喜乱舞

わーい、届いた♪
このBOXを開ける時のわくわく感はいつになっても変わらないねえ。
今回は大変高額な土地が封入されているかもしれないとか何とか。
そんなギャンブル的要素を加えられたら買うしかないよね~♪

じゃあ、そこそこ期待しながら開けるとしますか。
数分後・・・。
あ、沼が光った!!
このゼンディカーの土地って結構貴重だから、光るとこれはこれで結構うれしいんだよねえ。
しかし、この光る枠には、例の土地が入っててほしいわけですわwww。
いや~、なかなかうまくいかんね。

さらに数分後・・・。
ちょっと、責任者でてこいwww。
よりにもよって沼がダブってしまうとは・・・。
一番使わない色なんだけどなあ・・・。

だーかーらーよう!!
違う、これじゃない感が半端ないwww。
何故せめて平地にしてくれないの!!
うー、残りのパックも少ないし、今回は負けかな~。
まあ、そんなに都合よく入ってるわけが・・・。

・・・。
うおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!
勝ったああああああああああああああ!!
ヒャッハアアアアアアアアアアアアア!!

って、これ何万円?
3万円也!!
ボックス購入額は2万円ちょい。
おお、並のギャンブルぐらい勝ってるじゃないか!!
実に素晴らしい!!

え?売るかって?
誰が売るもんですか。
平地持ってこれる土地を売るわけないじゃないか!!
これが赤黒フェッチだったら即売却してたところだがwww。


う~ん、眩しい・・・。
いろんな意味でwww。
どんどんヴィンテージのデッキが高くなっていってるぜ!!
いや~、いい実にいい!!
これ、もう一枚欲しくなるな。
・・・ハッ!!
危ない危ない、余計に出費するところだった。
流石に3万円払って購入する気にはなれんな。
いや、しかし、投資だと思えば、あるいは・・・。
あ、売らないから投資にならんかwww。

と考えていたら寝落ちしてましたwww。
おや、もう仕事の時間ですか。
なかなか楽をさせてもらえないねえ。

さて、今日はスプリンターズS!!(※競馬です。)
ウリウリがどこまで勝負できるか見ものですなあ。
単勝2万円が10万円になるか、現世からリムーブされるか!!
結果やいかに!!

0 件のコメント: