ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2015年10月1日木曜日

Twitterの凍結から解き放たれた!!

ん?
なんかTwitterからメールきてるわ。
・・・。
スパムと間違って凍結しちゃってました?
凍結を解除・・・
きたああああああああああああああ!!
もう、凍結に何日かかってんだよ!!
丁度1ヶ月くらいかかってんじゃねえかよ!!
まあ何はともあれ、アカウントが無事に戻ってきたのはうれしい。
新アカウントのBrownieTokenをフォローしていただいている皆様には改めて、このアカウントをフォローし直していただけると助かります。







しかし、改めて見るとフォロワー1260人超えってのはすごい・・・。
どうやってこんなにフォロワーを集めたのか謎ですわ。
昔の私は何をやっていたのだろう。

是非今後ともよろしくお願い致します。

さて、明日も仕事をがんばるぞい!!

・・・。
何となくこれだと記事として短いので、商品紹介でもしておこう。
このボックスを購入してからというもの、カードの整理整頓が捗るわあ。
値段は高いですが、作業効率の向上はもちろん、なかなか見た目も良いのでインテリアとしての評価もGOOD!!
カード整理が苦手な方々は、是非!!(※Amazonで購入できます。ブログ上部にリンクあり)

Legionの新作スリーブ。(ブログの上部にリンク有り。)
左上に書いている文章は、シェイクスピアの「マクベス」から抜粋したもの。
魔女集会の様子が描かれている、なんともダークな感じのスリーブです。

私個人的には、以前購入した、エドガー・アラン・ポーの「Raven」をモチーフにした
こっちのほうが好きですけどねえ。
いや~、文学をスリーブで切り出すってのは非常にハイセンスですねえ。
海外から仕入れなければならない分、結構高額なスリーブになってしまいますが、品質は良いです。
触り心地は、実になめらか!!
是非一度お試しあれ!!

0 件のコメント: