ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2015年10月13日火曜日

マジックができないならサプライを充実させればいいじゃない

「パンがなければお菓子を食べればいいじゃない。」
マリーアントワネットの名言で知られていますが、実は
ということらしい。
へ~って思ったので、とりあえずこの漫画を読んでみるよ。

中古価格
¥1から
(2015/10/13 02:11時点)

どーも、シルバーウィークを過ぎてから、全く休みがとれないブラウニーです!!
もう何連勤?
9月21日のヴィンテージオープンあたりを最後に休んでないから・・・。
うん、20日以上休んでないね♪
もう死ねばいいのに、
皆死んじゃえばいいのに!!

あーあ、
totoBIGで6億でも当たらないかねえ!!
競馬も全く当たらないし!!
ええ、スプリンターズSも毎日王冠も
きっちり外してますとも!!
あ~あ、やんなっちゃった♪

ということで、題名の通り、
マジックができないならサプライを充実させればいいじゃない
という良く分からない思考回路になりまして、またもや
無駄遣いwww

ギリシャから仕入れし、トークンの数々。
戦乱のゼンディカーで登場する同盟者やエルドラージ末裔トークン。
その他、趣味で買ってみたトークンなどなど。
うん、細菌と天使のトークンが実にいいね!!

で、またもやデッキケースを注文してしまいました。
そりゃね、こんなデッキケースを販売してたら、買わざるをえないwww
画像をちょっと拝借。
おそらく今月末には届くのではないかと。
いや~、ヴィンテージのデッキケースとして是非使いたいね~。
ただ、問題なのは、ダブルスリーブに対応しているかどうか・・・。
対応していないようであれば、一気にスタンダード用に格下げですが。
まあ、それはそれでよし!!
早く届かないかな~、楽しみだな~。

・・・。
安西先生!!

マジックが・・・したいです・・・。

ということで、今週上司にこう言ってくるとしよう。
俺はマジックをするんだ!!

0 件のコメント: