ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2016年11月4日金曜日

ヴィンテージへの扉

朝起きたらそこは、
鉄火場だった!!

本日は川崎競馬場でJBC重賞3連発!!
競馬ファンが川崎競馬に集う祭典でございます。
で、私はどこにいたかと。
人ごみが嫌だし、服着替えるの面倒くさいから、
パソコンの前で馬券検討www
いや~、どこでも馬券が買えるっていいよね~。

それでは、
数時間後・・・。
いや~、途中であまりにも当たんないから、
園田競馬に浮気してたわ~www
園田競馬はきっちり当たってたんだけど、1000円くらいしか儲かってないwww
で、メインの3レースはことごとく外れるわ、いいことないわ~。
よし、最後のローレル賞は固そうだし、ここで残金3700円を馬連に突っ込んで、今日は終わりにしよう。
1番人気は明らかに体調良くない。
ここは4ー13がくる!!
よし、ここで勝って気分良く日本煙突協会に遊びにいくんだ。

映像
https://www.nankankeiba.com/liveon/2016110321100412.do


まさかこんな僅差でやられるとは・・・。
この予想はかなり自信があっただけにダメージがでかい・・・。

くそがあああああああああああ!!
こんなんじゃヴィンテージに遊びに行けない!!
ヴィンテージへの扉が開かない!!

あ、別の扉が開いた。
・・・。
扉を抜けるとそこは・・・。

門別競馬場だったwww

わかったよ。
中途半端な勝負してんなよって話か。


現状-30000円。
よし、5万円入金だ!!

勝負!!

馬連20000円→外れ
単勝&3連単計10000円→外れ


いやいやいやいや!!
だいぶ慌てていい状況ですぞ、これ!!www
現状-60000円でござる・・・。

どうすんのこれ、どうすんのこれ、
どうすんのこれ!!


ふー、ほうじ茶を飲んで落ち着いた。
さて、まあ、ここまで負けたんだから、もうなんだかな、


ってことで、
3連単1点20000円勝負!!
見たところ、1・2・3と実力の順位づけが明白なレース。
これは3連単1点でいくしかないでしょ!!
5.3倍?
上等じゃねえか!!
やってやるわ!!

結果
20000円→106000円


やったあああああああああ!!


一気に巻き返した!!
・・・。
なんでいつもこう、カイジみたいな展開になってんだろwww

まあ何はともあれ、勝ち確定です!!
その後、遊びで6000円ほど消費しましたが、
20000円の勝利!!
いや~、地獄の扉をくぐったかいがあったってもんだ!!
まずは、シャバを歩けていることに、
カンパーイ!!

ということで、勝負は終わった。
私は日本煙突協会にて、ヴィンテージの訓練を行ってくる。

こうしてブラウニーの一日は終わった。

・・・。
え?マジックのことも書け?
しょうがないな~のび太君。

とりあえず、今後のバントビートの方向性をお伝えしましょう。


現状がこんな感じ。
本日、ウエスギさんとメンターで対決してみましたが、いかんせん、
除去豊富なデッキ相手には滅法弱い。
そらクリーチャー根こそぎやられては殴れないからねえ。
メンタルミスステップ程度では防ぎきれないわけですわ。
何か解答を探し求めた結果・・・。


カラカスをサイドから1枚増量
っていう手がいいんじゃないかと。
オースにも効くし、なによりサリアを除去から守れる!!
実にいいプランなような気がするんですよ。
なんだかんだいって、このデッキの主力はサリアですからなあ。
さて、今日儲けた2万円で購入するとしましょうか。

そんな感じです。
このデッキを使っててよく言われるのが、
「あれ?モダンやってんの?」
です!!
これはね、つまり、
モダンプレイヤーならヴィンテージに参加可!!
なーに、ちょっとカードを足すだけさ。
ちょっとだけね。

ってことで、そこで見ている、
ヴィンテージをやっていないあなた!!
ヴィンテージの扉を開いておきますね♪


では、先にいって待ってますよ。
またお会いしましょう。

0 件のコメント: