ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2016年11月6日日曜日

気分転換だ!!



・・・。
・・・・・・。
・・・・・・・・・・。

まあ、どんな状況なのかはお察しくださいwww

中央競馬で遊んだあと、高知競馬で遊んだのがまずかったwww
永森ジョッキー、もっとうまく乗ってください・・・。
出遅ればかりはご勘弁願いたい・・・。

こんな時は気分転換だ!!




・・・。
そうね・・・。
ギャンブルよりマジックは随分健全だねwww
負けても金が減らないからなあ~。





おお、17連勝ってのはすごいですなあ。
今日のルメールも、1日8勝しててすごかったわ~。

・・・。
マジックの動画を見ているのに、
なんか頭の隅にギャンブルがちらつくwww
完全にギャンブル狂いになってるねえ。
これは重症だ・・・。
何か、ギャンブル欲を別の方向にもっていかねば・・・。




にゃんごすた~www
これ、ゆるキャラグランプリでたらすぐに優勝しそうな力を秘めてますよねえ。
最近ぐだぐだの、
ゆるキャラ業界を一喝していただきたいね。



なかなかいい気合をみせる狸じゃねえか。
これは中型犬くらいなら軽くぶっ倒せそうな、そんなオーラを感じる。

・・・。
えっと、ここって何のブログだったっけ・・・。

0 件のコメント: