ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2016年11月9日水曜日

何故ヴィンテージをはじめたのか

今日起こった出来事を日記に書こうかと思ったのですが・・・。
先週と全く同じことやってたので却下www。
競馬で5万円負けてからの
大逆転で一時8万円勝ち!!
最終的には2万円勝ちという、まあいつもの日常でしたwww。
地方競馬・・・

え?ぶっちゃけ、毎日競馬しとるわしが恐ろしいって?
いや、だってさ、キャプテン翼でもさ、「ボールが友達!!」って言うし、アンパンマンも「愛と勇気が友達!!」だろ?
ならば私は、「競馬が友達!!」だよ。
あ、完全にダメ人間ですか、そうですかwww

で、唐突に、何故私がヴィンテージをはじめたのか、昔話でも書こうかと。
1枚60万円するブラックロータスを買おうと思ったのはなぜか!!


あれは、2014年の12月30日のことだった~。

このころは競馬じゃなくってパチンコで小遣い稼いでたんだなーとしみじみwww
いや~、花の慶次や北斗の拳、懐かしいねえ。

まあ、スタンダードに飽きてきて、なんか新しいことやりたいな~って思って、つい衝動買いwww。
白単はMOXパールくらいあればええんやろ!!
って軽い気持ちではじめた結果、


こんなことになっていましたwww
一度ヴィンテージカードに手を出してしまうと、絶対にこうなることでしょうwww

しかし、どうしてそのはじめの一歩を踏み出すことができたのか。
私の心理状況をご説明しましょう。

貯金が数百万貯まってくる
     ↓
ふと、銀行に塩漬け状態になっている金に気付く
     ↓
生活費以外は何かに使えるな~
     ↓
結婚の予定なし、車興味なし、家は不可能
     ↓














     ↓
MOX購入ひゃっほい!!















     ↓
     ↓
夢屋の店長にボコボコにされる。
     ↓
もっと力を・・・もっと強くなりたい・・・。
     ↓


















       ↓
       
       




















       ↓
もうロータス買ったら何もかも安く見える~♪
       ↓
そして、現在に至るwww

こんな感じですわwww

ヴィンテージをやろうと思っているのに、なかなか一歩を踏み出せないあなた!!


やりたいことをやって死ねばいいんですよ。

ってことで、
ヴィンテージの扉はいつでも開いています。


飛び込むかどうかはあなた次第。



0 件のコメント: