ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2016年11月7日月曜日

地方競馬やるなら三刀流!!

もはや本気で何のブログなのかとツッコミが入りそうですがwww
いやね、地方競馬を結構やるんで、SPATで投票してたわけですわ。
しかしね、土日に投票ができないってのがあって、最近すごく不便に感じてるんですよ。
だって、日曜日にも盛岡競馬やってんだぜ?
その他、高知競馬や、ばんえいもね。
中央競馬全く当たらんのだから、いっそのこと
日曜日も盛岡競馬やればええんじゃないのって感じですわ。
どうにか投票できねーかなー思案してたところ、
「ああ、そういえば、オッズパークで投票できたよね。」
って思い出したわけですわ。




マキバオーがイメージキャラクターってなんか親近感ありますよねwww
もともとネット銀行(楽天銀行やジャパンネット銀行など)を使ってる人なら、すぐに投票可能。
ネット銀行の口座がなくても、ゆうちょ銀行などでも登録可!!
随分と幅広いですね~。

で、何がいいかって、PCなら
3つの会場のライブ中継を同時に見ることができる!!
つまり、あしたなら、盛岡競馬をやりながら、笠松競馬のパドックを確認し、時間になったら船橋競馬や、ばんえいにも手が出せる!!
なかなかの優れものです!!

え?ギャンブル狂いすぎ?
仕方ない、もう中央競馬は当たらない。
私は地方競馬で勝ちにいく!!
今週末は雨も降らないから、マリアライトは勝てないんだよ!!
ミッキークイーンが圧勝で終わりだって予想しても、絶対何か起こるんだ!!
もうやだ、中央競馬!!嫌い!!www

今週末の中央競馬の楽しみといえば、ボールライトニングが帰ってくることくらいですよ。


そう、あのボールライトニングです。
マジックプレイヤーなら必ず馬券を買いたくなる、あの馬ですよ。
骨折明けなので、どこまで走れるかどうか分かりませんが、応援馬券くらいは買おうかな。
晴れる屋が好きな人は、ハレルヤボーイっていう馬もいるから今度賭けてみてくださいwww。
今日負けちゃったけど。(ちなみに自分は賭けてたwww)

さて、じゃあ今週は地方競馬で荒稼ぎするとしますか。
明日は仕事で午前中にちょろっとしかできませんが、火曜日に動くことにしましょう。
目指せ!!

マリアライトで荒稼ぎしたときに何故買わなかったっていう話ですがwww
あー、もう、1億円くらい手に入らんかなあ~。

0 件のコメント: