ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2016年11月16日水曜日

MOXダイエット

私は競馬をやりすぎた。
地方競馬まで手を出すもんだから、
金と時間を結構失ってしまった。
流石にこれ以上やると、それ以上の何かを失ってしまいそうなので、


競馬を封印!!
もう当分競馬はやらんぞ!!

ついでに、
酒も禁止だ!!
最近毎晩のように外で酒飲んでるもんだから金が貯まらん貯まらん。

もう全ての贅沢を排除し、当分は資金稼ぎといきましょうか。

新品価格
¥2,960から
(2016/11/16 00:42時点)


本当にこのTシャツでも着て生活したほうがいいんじゃなかろうかwww
いや~、最近の散財の仕方は異常だったわ~。
たまに自分が怖くなるwww

で、何のために節制するのかと。
目的がなかったら節制なんて無理じゃないか。
月何万貯金するったって、結局あれば使ってしまうのが人間ってもんだぜ。

Twitterでこんな画像が流れていたんだぜ。


・・・。
つまり、競馬で儲けてMOXを買うのではなく、
先に買ってしまえば問題ないってことか!!
しかも、いざとなったらMOXは現金化できるから、
実質貯金になっている!!
すばらしいじゃないか!!

・・・。
いつからこんな思考回路になってしまったのかwww
私はどこで道を誤ったのかwww
いや、今は考えるな!!


とにかく今は前を向いて歩くんだ!!
あーもう、休日に競馬で負けると支離滅裂なブログになるなあwww

0 件のコメント: